テルメ金沢 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会の先輩に、

天然温泉の大浴場施設・テルメ金沢の無料券を

もらったので行ってきた。


雪の日で、朝の8時半に行ったら

空(す)いていました。


いつもは、平日でも駐車場も停めるところがないくらい

混みあっています。



のんびり、そこにいた おばあちゃんたちと

いろんな種類のお風呂につかり、休憩。



雪で吹雪(ふぶ)く中、

湯船に行くまで、積もった雪の上をはだしで歩き、

震えながら露天風呂にも入りました。(笑)



体は、お湯で温かいけど、

顔が寒い。

耳も赤くなります。


そこまでして入りたいか!(笑)

ドMなので、私。(笑)


すべてのお風呂につかり、

また露天風呂へ。


ドMです。(笑)


顔を手で押さえながら

吹雪の中、つかる。



寒いのと温かいのと同時に味わえます。

これが、たまらん。(笑)



無料券がもう一枚あるので

また行こうと思う。



もちろん、寒い日に。(笑)( ̄▽+ ̄*)