いきなりステーキ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

野々市市(ののいちし)御経塚(おきょうづか)にできた

『いきなりステーキ』にプロレス友達と行ってきました!ニコニコ

リブロース、300gにサラダとスープとご飯がついて

1502円。

ご飯は、大・中・小と選べます。

私は、大です。(笑)


300gの割には、少なく感じました。

180gぐらいのボリュームかな。

なので、女性の方も300gは、余裕でいけると思います。(*^ー^)ノ



ちなみに、ステーキ宮なら、同じ値段で

ドリンクバーとスープバーがついて、

ご飯は、おかわり自由。



お肉は、おいしかったですよ。

雪の日で、11時前に行ったけど、10名以上のお客さんがいました。

みんな、ステーキが食べたいんだね。o(^-^)o



そのあとは、スイーツを食べにファミレスへ。

友達の一人は、物足りず、またステーキを頼んでいました。(^▽^;)




おいしく、楽しい時間でした。

たぎったよ!