準備万端 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日行った、ロケ先の保育園にありました。
土を使わずに育てる水耕栽培。


これだと、気象条件に関係なく

安定して収穫が見込めるね。


土で育てるのと、栄養価も味も

変わらないそうです。(^∇^)



いつでもパスポートが作れるように

金沢駅そばのパスポートセンターに行って

記入用紙を取りに行ってきました。


私のパスポートが切れていたので自分の分と、

母、おば、祖母、いとこ、

祖母が友達とも行けるようにその友達の分も・・・

いつ行くかは、わからないけど、

準備してあったほうがすぐに申請できるからね。


新日本プロレスのアメリカ大会も

行きたいからね。(笑)


いざ鎌倉。

「時は、来た!」は、いつ来るのか?(笑)( ̄▽+ ̄*)




★チケット希望の方は、私まで連絡下さい。


★ドラゴンゲート金沢大会、

2/20(月)18:30~金沢流通会館。

☆スターダム金沢大会、

3/3(金)18:30~金沢流通会館。