袋の中身 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、司会の仕事の後、

母が祖母の家に行くというので、合流!


祖母手作りの温かいぜんざいを頂きました!

おもち3つ!(笑)

おいしいわ~。ニコニコ



母や祖母にパスポートの申請書も

さっそく渡し、任務完了。( ̄▽+ ̄*)



帰りに母から、袋をもらった。

何が入ってるのか車の中で見たら

焼き肉弁当と、いなり寿司だった!


お正月休みで帰ったときの私を見て

両親は、やつれてると感じたらしい。(笑)

そこまで貧しいのか、私!(笑)(;´▽`A``


毎日、卵かけご飯だけを食べるような

苦学生のような生活を想像してるのかな・・・。(^▽^;)


まっ、いずれにしても、

親を心配させちゃいけないね。Oo。。( ̄¬ ̄*)

(勝手に心配してるんだけど)