早起き | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、久しぶりのいい天気。

それを見込んで、6:15に起きて、洗たくをしようと

目覚まし時計の音で起きて、

せっせと洗たくをして、干すのも終え、

時計を見たら、6:10だった!


どうやら、目ざまし時計を、1時間早い

5:15にセットしてしまい、それも気づかず

普通に起きて、行動してしまったらしい。(笑)


予定より早く終わったので

出勤までの時間、余裕があった。(笑)


早めに会社に行ったら

早朝ロケのカメラマンやディレクターチームが

玄関前に車を停めて準備していた。

「中川さん、こんなに早くいつも来てるんだ・・・」と、

他の人に思われたかもしれないけど、

たまたまだから・・・。(笑)(^▽^;)


だけど、早起きは得意です。

朝の空気は、気持ちいいよね。o(〃^▽^〃)o



★全国誰でも聞けます。スマホ、パソコンで
サイマルラジオのボタンをポチッと。
http://www.radiokanazawa.co.jp/
今夜20時~21時
『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)