カツ! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仕事が終わり、次の仕事までの合い間に
「かつや」へ。

前に食べようと思ってお店に行ったら
満員で入れなかった。
今回は、11時過ぎに行ったので、
空いてました~。(^∇^)

テイクアウトは、会社で食べたことがあったけど
お店に行くのは、初めて。
食券のシステムなのか、店員さんを呼ぶのか
わからなかったけど、入り口に券売機もないし、
席に着いたら、店員さんが注文を聞きに来てくれました。

あったかいお茶も出てきて、幸せ。

期間限定の味噌カツもあったけど、
普通のカツ丼にしました。
カツがさくさくで、おいしい!
 
オープン時間は、10:30のようで、
私以外でも早い時間にご夫婦で来られている方や
作業服の男性、サラリーマンなど
何人かいた。

午前中からカツ丼、食べられるよ、余裕で!(笑)

今日は、いい天気になりそうだね。
仕事前に洗たくして、能登方面までロケですわ。