発声練習 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス友達とランチ&スイーツ。
チョコレートケーキのおいしいこと!
とろけました。( ̄▽+ ̄*)
 
 友達二人は、ケーキバイキングを注文してました。
季節によって、ケーキの種類が変わるらしく、
今回は、私が好きなケーキは、チョコ以外なかったので、
メニューが変わったら、バイキングに挑戦しようと思う。


みんなと、さんざんしゃべった後に、
17時から、ラジオの生放送。
番組を聞いてた相方さんから、
「ニュースのとき、滑舌(かつぜつ)が、すごくよかったよ」と、
メールが来た。(笑)

友達との会話が
いいウォーミングアップになったようです。(笑)

外は雪で寒かったけど、
楽しいひとときでした!
次は、焼き肉だな!(笑)