チーム増 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日も寒かった。雪

仕事の打ち合わせまでの時間、

コンビニのイートインコーナーで過ごし、

その後の打ち合わせまでの間、

マックにいた。


外は、吹雪(ふぶ)いたり、止んだりの

くり返しでした。(>_<)


だけど、寒くなるのが遅かった分、

冬は短いのかなと思う。ラッキー。



ワールドプロレスリング、見た。

2016年の最終戦でした。

オカダ選手が担架(たんか)で運ばれるバッドエンド。

選手が、担架で運ばれるの、久々に見た。

なつかしさを覚えた。(^~^)



鈴木軍や矢野選手が戻ってきて

今後、どうなっていくのでしょうか。

チームが増えましたね。(*^ー^)ノ


私は、青義軍です。(笑)