金沢カレー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市、ラパーク、メガドンキの敷地内にできた

キングカレー。


いわゆる、ルーが濃い、金沢カレーです。

お味噌汁は、無料サービス。

寒い日だったので、嬉しかった。

わかめは、スープを入れると

量が増えるので入れすぎに注意。(笑)

Sサイズ、400円。

100円オフのクーポンを持ってたので、300円で食べた。にひひ


私は、Lサイズ、余裕でいけると思う。

Sは、まだ腹五分目です。(笑)



北陸地方は、寒波に見舞われ

冷凍庫のような状態。

雪で前も見えず、昨夜は、運転が大変でした。

早く、寒波が過ぎ去ってほしいな~。雪