バレンタイン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

お年玉年賀ハガキ、発表されましたが

一つも当たってませんでした。(^▽^;)

等数が少ないから仕方ないけど。


昨日が寒さのピークだったようで、

凍った路面をバリバリと音を立てて歩いてました。


このあとの天気は、どうなるのか。

このまま暖かくなってほしい。(´□`。)



成人式、センター試験が終わり

次は、バレンタインデーか。

デパ地下も忙しくなりそうだね。


チョコは、アーモンドチョコや、マカダミアンナッツなど

普通のものが好きです。

ヨーロッパの王室御用達とか

懲(こ)りすぎてない素朴(そぼく)なものが好きです。

日本の菓子メーカーのチョコは、どれもおいしいと思う。ニコニコ



チョコは、季節に関係なく、

毎日食べてます。(笑)


バレンタインデーまで、

トランキーロ。(する必要もない・・・汗