真ちゃん、ラスト | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

中邑真輔(なかむら しんすけ)選手、

日本で試合をするのは、今日が最後です。


当日券ならあるだろうけど、

並んで買う時間は、ないです。。゚(T^T)゚。


世界のトップ団体、アメリカのWWE(ダブルダブルイー)が

今月5日から、日本でもネット配信をスタート。

日本で有名選手を引き抜き、

ネット配信の会員を増やすのも目的の一つと思われます。


もし人口の多い中国で有名なプロレスラーがいたら

確実に引き抜かれるでしょう。

どの企業も中国のマーケットが一番欲しいのでは。



もちろん実力と伸びシロを買われて

中邑選手が選ばれたと思うけど、

どうせなら世界中のファンに見て欲しいね。o(^▽^)o


最後に見たのは、去年の金沢大会。

いつもかっこよかった!(*^ー^)ノ



先日の退団会見で、中邑選手は

「個人としてはまだ振り返るところではないと思っている。

リングの上を旅する人種というものは、

リングから降りない限りは物語が続いていくものだと

思っていますので」と。


コメントもかっこいいわ。

プロレスラーは、『リングの上を旅する人種』なのかぁ。音譜


司会者は、マイクを持って走り回る人種。(笑)(^▽^;)


今日、試合を見に行ってる人、目に焼き付けてきてね。

棚橋選手のお尻に火がつくのでしょうか?(笑)