叙々苑へ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

叙々苑に行ってきた!

ビンゴパーティでもらったお食事券があったので

わずかだけど、それも使おうと・・・。

そういう機会もなければ、行くことないもん。


祖母と京都に一緒に行った叔母とその息子くんと。


ランチしか私は、ごちそうできません。(^▽^;)


窓際の席じゃなかったけど、

くつろげたよ。


サラダもナムルも、丁寧にきれいに盛り付けされているし、

わかめスープも、わかめがたくさん入ってるし、

お肉もおいしい!

さっと焼いて、甘めのタレにつけて、口に運べば

幸せ~。о(>▽<)y ☆



しばらくは、他の焼き肉やさんに行けないかも。



おばあちゃんに、「またお願いします」と言われ、

このために頑張って働こうと思ったよ!

待っててね~。走る人