ドラゴンゲート | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ドラゴンゲート金沢大会に行ってきた。


いっちゃん、久しぶり!

ストーカー市川選手です。



「体に負担のない試合をしよう」と、オカマキャラの

ヨースケサンタマリアに提案し、

めっちゃスローでやってます。(笑)


綱渡りも披露。





B×B(ビービー)ハルク選手。

キックがきまってます!







放送局のスタジオでしかしゃべったことがない、

サイバーコング選手。

リング上のしゃべりはどうなんだろう?と注目したら、

しゃべりは下手で、仲間のシーマ選手が

Tシャツを口元までもっていき、笑いをこらえてる。(笑)



ハルク選手のチームの勝ち。

5試合でしたが、十分楽しめました。

金沢大会は、4ヶ月ぶり。

結構、来ますね~。

14日は、高岡大会です。行ける人は、ぜひ。




いちごのチョコをもらいました。ありがとう。

おいしかったです。ニコニコ

日テレ、朝の情報番組、

ZIPのプロレス女子特集を見た。

主にドラゴンゲートでした。

日テレならもっとノアを取り上げて欲しかったな~。

イケメン推しは、ドラゴンゲートがいいのかな。


私はファン歴 古すぎて、今のプロレス萌え女子には

入らない。年齢的にも。(笑)

きっかけはどうあれ、いろんな人に

プロレスを見てもらいたいです。イヤァオ!(*゜▽゜ノノ゛☆