ベツバラ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仲間とイタリアンのBOBO(ボボ)に行ってきた。
あさりの白ワイン蒸し。
おいしーーー。ラブラブ!


私以外は、みんな飲んでて
焼酎だの白ワインだの、かなり酔っていた・・・。

「近くにおいしい焼肉屋さんあったよね!?」と、誰かが言い出し

その勢いで、まじで行くことになった!(@_@)
イタリアンからの焼肉!!

さんざん食べた後なのに、お肉は別腹か!?(笑)

頭と胃袋を切り替え、シロとタンを食べた。
おいしかったー。


食べ方はチャンピオン級。( ̄∀ ̄)

IWGP巻けるね。(笑)

燃え女子です!イヤァオ!(>▽<)y ☆



★今回は、占い師のりかさんが登場。

私と牧内アナの恋愛模様を占ってくださいます。(^~^)

今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)