食わず嫌い | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会者仲間のゆかさんから
ころ柿をもらった。

いわゆる干し柿というもの。
見た目がまずそうなことから、今まで食べたことがなかった。


おばあちゃんの食べる和菓子のようで敬遠してきた。
実際に食べてみたら、意外とおいしく、
自分で買ってまでは食べないけど、

家にあったら食べるかも。


食わず嫌いを脱するいい経験になった。
ありがとう、ゆかさん。(^-^)



女性セブン見ました。
もう次の週になってるかなと思ったら
まだ、棚橋(たなはし)、中邑(なかむら)、

真壁(まかべ)選手の写真が載ってた。
もっといい写真があったのでは…と

ファンながらに思ったけど。(笑)(^▽^;)


棚橋選手の隣りのページに

向井理(むかいおさむ)さんの写真が載ってて
見開きで、横並び状態。

偶然だけど、人気俳優と並ぶくらい

プロレス人気もここまで来たか!と思ったよ。(笑)