永田選手☆イベント | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は富山県城端(じょうはな)町のお祭りに

新日本プロレスの永田裕志(ながた ゆうじ)選手が

来られるということで、行ってきました。


和美祭(わびさい)。和の文化に触れようというコンセプトで、

浴衣や着物の和装で参加されている方が多かったです。



城端は、遠かった~。私の家から30分ぐらいで着くと思ったら、

1時間、かかった。(><;)

行ったら、永田選手が出てたよ。あせる



善徳寺(ぜんとくじ)という530年余りの歴史がある古刹です。


“It's MAI life”


トークが始まってた。
“It's MAI life”


最後は、「ゼァ!」
“It's MAI life”


一緒にゼァ!
“It's MAI life”


母もゼァ!(笑)

“It's MAI life”

母に写真撮るときに、『ゼァ』ってやってね、と言ったら、

できてた!すげーー!(@_@)

角度とか手の開き方もあってるし!!

瞬時に覚えられるものなの?(笑)



永田選手は、奥様の実家、長野から富山入りされたそうで、

お子さんと奥様はまだ長野にいらっしゃるようです。

あと、今年は自主興行はお休みして

来年、地元の東金(千葉県)でやりたいと言ってました。




お祭りでは獅子舞もしてました。天狗と戦ってた。
“It's MAI life”

蔵のような建物。
“It's MAI life”
今度は街並みもゆっくり見てみたいです。(*^ー^)ノ



家に着いたら、急激に天気が変わり豪雨に!

祭りはどうなったのか・・・。


永田選手、お疲れ様でした~。ニコニコ



☆明日はケーブルテレビに、大日本プロレスの

関本大介(せきもと だいすけ)選手が出演されます。

見に行こうっと!オープンスタジオなので

一般の人も見学可能ですよ。(^∇^)