れいこさん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

矢郷選手のブログを見たら、

私が岸田劉生(きしだ りゅうせい)さんの描く『麗子像』に

似てると書かれてた。


これです。
“It's MAI life”
有名な作品ですけどね。(;´▽`A``


私がたんぽぽの川村さんに似てるって自分で言ってたのが

こんな感じですわ。ヽ(゜▽、゜)ノ

母も、私がたんぽぽに似てるって言ってた。( ̄▽+ ̄*)

「あの子はちゃんと胸があるからいいけど、あんたは・・・。」

とも言われた。。(´д`lll)



美容師さんも、前髪を切り終えて、私が顔を上げたときに

「はっ」とした表情でしたから。(笑)

あまりにもブサイクな仕上がりに、驚いたことでしょう。

いえ、美容師さんに罪はないです。スタイリングは、ばっちりです。

全然ハネないし。

これが、小倉優子さんや、神田うのさんみたいな顔だったら

すごくキュートに仕上がってたと思う。


先日、美容院からハガキが届いてた。

「ばっさり切られて、周りの反応はいかがですか。

気になることがあれば、おっしゃって下さいね。」と。



美容師さんに気を使わせてしまったのか、私。(;´▽`A``



矢郷ブログ↓

http://ameblo.jp/kiminoiegakajidayo/entry-11603398262.html



☆今日は夕方のケーブルTVに関本選手が出演されます。(^ε^)♪

報告は明日!