きのこカット | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日はプロレス番組の収録&放送でした。

また二人がAV女優の話とかしてて、むかついた。

そんな話は他の番組でやってくれ!( ̄^ ̄)
“It's MAI life”
左:牧内アナ 右:矢郷良明(やごう よしあき)選手。



矢郷選手は先日、新宿フェイスで自主興行を行い

メインイベントで、KENSO(ケンソー)選手と闘ったそうです。

次はどこのリングに上がるのでしょうか。



矢郷選手に、私の髪型、ブラックジャックに出てくる

“ピノコ”に似てると言われた。
“It's MAI life”
この名前は、きのこカットからきてるのでは・・・。

調べたら、人間ではなかった。(´□`。)

人造人間!?(;´▽`A``



やっぱり私は100年に一人の

“It's MAI life”
ピノコです(笑)



次回は、私の回復を祝う、博士復活祭りをする予定。

別名、あばれ祭り。(笑)

倒れるまで飲みたいと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆