司会者のわたし | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は県立音楽堂で企業主催のコンサートでした。

ゲストは、由紀さおりさんと、安田祥子(さちこ)さんの姉妹です。

“It's MAI life”

司会の私とは、からみはありませんでしたが、

舞台袖(そで)で聞いてて、きれいな歌声に感動。

年を重ねても美しい声は出るんですね。

私も頑張らないと。



髪を切った私、いかがでしょうか。

タナハシポーズです(笑)
“It's MAI life”



100年に
“It's MAI life”


一人の
“It's MAI life”


逸マイ。(笑)
“It's MAI life”
来週、会社の子の結婚式の二次会があるので、

同じ服にしようと思っていますが、

替えた方がいいかな。(;´▽`A``



じゃ、今夜のプロレスの番組、聞ける人は聞いてね~。

今日の昼に収録なんです。

矢郷(やごう)選手と、牧内アナの反応が気になるわ。

髪型がちびまる子とか、言われそう。( ̄ー ̄;



☆今夜20時~『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』

(ラジオ金沢、小松、七尾、高岡で放送)


*100年に一人の逸材・・・新日本プロレスの棚橋(たなはし)選手が

自分を例える表現として、常日頃から言っているセリフ。