飲み~☆ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

以前、一緒に働いていて、今は東京の会社にいる先輩が

こっちに来ているので、飲んだ。


復活した私は、お酒が飲みたくてしょうがない。

健康になった証か、それとも、元のアル中に戻っただけか(笑)


喜び勇んで参加してきたよ!


ビール、おいしいわ。最高!(*゜▽゜ノノ゛☆




2軒目は、金沢市増泉(ますいずみ)にある、Aikawa(アイカワ)で。

地元出身歌手、相川美保(あいかわ みほ)さんのお店です。
“It's MAI life”
9/22のレッスルワン金沢大会のチケットがあるそうで、

その話をしてたら、相川さんもプロレスを見てみたいと言ったので、

社長と3人で見に行くことになった。

ちなみに社長もプロレスマニアだ。(笑)

二人の解説つきで、じっくり説明したいと思う。(^ε^)♪



と言っても、レッスルワンに詳しくない私。(;´▽`A``

カズハヤシさんや、大和(やまと)ヒロシさんならわかるけど、

ミスターX(エックス)とかで、わけのわかんない外国人選手が来ても

わからないだろうなぁ。

そんな選手も人数合わせで、参加しそうな気がする。



金沢大会までまだ時間もあるので、

少しは勉強しようかしら・・・。( ̄ー ̄;



*レッスルワン・・・全日本プロレスにいた

武藤敬司(むとう けいじ)選手が旗揚げした新団体。