かわむらさん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、ここ最近 涼しかったのに、

夏が戻ったかのような暑さでした。

青い空と雲のコントラストがきれい!
“It's MAI life”
マグリットが描く、絵に出てきそうな空です。



レインメーカー、髪、切りました。にひひ
“It's MAI life”
8月になっらすぐに切りたかったけど、

浴衣を着る機会もあったので我慢してました。

念願、叶った!



切ったら、たんぽぽの川村さんに似てた(笑)
“It's MAI life”
川村さんは右の人。

まさにこんな感じです。


今度、私に会う人、“川村さん”と声かけてね~(笑)