ビストロ☆MAI | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ようこそ、ビストロ・マイへ。o(〃^▽^〃)o


今夜はパエリアです。
“It's MAI life”
なぜか同系色の黄色のパプリカを買ってしまった。

トマトも入ってるし、赤のパプリカは、色が かぶるかな~と

思ったけど、失敗だった。(笑)

赤いパプリカをお薦めします。(;´▽`A``


魚介や野菜の水分もあり、お米の水加減が難しかったけど

なんとか成功。

殻つきの貝や、エビがあると、もっと迫力が出ます。

私のは、貝もエビも殻なしなので地味。(笑)


だけど、おいしかったよ。

また作ろうっと。ヽ(゜▽、゜)ノ



★今夜、テレビ朝日の『アメトーーク』見てね!

プロレス芸人です。棚橋(たなはし)選手や、

中邑(なかむら)選手もどきも出ます。イヤォ!

DDTもいたな~。(^ε^)♪