充電完了 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

えみ先生とイタリアンに行ってきた。ニコニコ

イタリアン懐石のコースだったので、

ナイフとフォークは出てきません。

お箸で いただきました。



フロフキ大根。

“It's MAI life”


フォアグラ。
“It's MAI life”


牛肉のステーキ。
“It's MAI life”
まだまだいっぱいあったけど、撮りきれません。

どれもおいしかったぁ。

お肉が一番かな。(≡^∇^≡)



おいしいもの食べて、

パワーチャージしました!

体重はすでに戻り、デブ(笑)


ごちそうさまでした~。(^ε^)♪



“It's MAI life”
『ボナセーラ』

金沢市片町1-1-22

076-256-0781


109向かい、柿木畠(かきのきばたけ)入口。