新しい旅立ち | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

なんと私の相方さんが、金沢を離れることになりました。sei  

この日、最後のラジオ出演。
“It's MAI life”


最後のテレビのニュース。
“It's MAI life”
(仮名)やましろ ゆり さん

(この名前の謎は社長に聞いてね。にひひ



過去に二人で出演した番組↓
“It's MAI life”
相方さんは私の影響で、プロレスファンになり、好きな選手を、

棚橋→田口→後藤と乗り換えた人です(笑)


2007年だったか、一緒にプロレス観戦してる時に、

「ねぇ、何で、長州力ってあんなに人気あるん?」と聞いてきたので

「えっ?」と驚き、イスから落ちそうになった私。


長州さんが人気があるのは、プロレスファンには当然の事なので、

いつの時代から説明したらいいのかわからず、かませ犬発言のとき?

ジャパンプロ時代?とか、いろいろ頭をよぎったけど、

結局、「有名な人なんです・・・」と 言うしかなかった。汗



花束嬢も一緒にしましたね。

(もちろん 相方さんは、後藤選手に渡しました)


3年前までは二人でキャーキャー言いながらのプロレス観戦だったのに、

その3年後に、まさか二人でリングに上がろうとは、思ってもみなかった。

この瞬間は、感慨深いものがありました。。゚(T^T)゚。

(しかも、大好きな人が目の前にいる、この感覚!)
yajin-rikiさんのブログ

これからだって、会えますよ。


そして、また一緒に観戦しましょう。

聖地の後楽園とかでね。笑う