ご当地名物 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

滋賀県の皆さ~ん。

サラダパン、アップしました!
“It's MAI life”
滋賀県では超売れてる商品らしい。

前に、秘密のケンミンショーで大絶賛だったのを見た。


中にはお漬物がマヨネーズと一緒に入ってる。
“It's MAI life”

母が高速のサービスエリアでお土産に買ってきたのだ。


食べてみた。




滋賀県の人には悪いけど、

私はリピートするほどでもないかな・・・と思いました。汗


行列のできる法律相談所でも取り上げられたらしい。

そこでは、「まずい」と言われてたみたい。

あの番組は、番組で取り上げて売れると腹が立つから

島田紳助さんが、わざと「まずい」と言ってるんだけど。(^_^;)


食べたことある人、感想 聞かせて。(*゜▽゜ノノ゛☆


★シルシルミシル見た?

レスラーの皆さんは、お寿司を食べる必要はなかったよね(笑)

中西選手以外の選手も、画面に名前出してほしかったなぁ。