ワイワイ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市内のホテルに、戦士が6人集結!

戦士たちは司会者でもある。( ̄▽ ̄)
“It's MAI life”


飲んだ、飲んだ。

しゃべった、しゃべった。
“It's MAI life”

「あのぉ・・・、皆さんの声が通るみたいで、

もうちょっと静かにして頂けませんか~?」と

ホテルの人に言われた汗


ホテルだから、いつもより静かにしゃべってたつもりなんだけど・・・。

すみませんでした。ガーン



“It's MAI life”
誕生日プレゼント、追加でもらった!

母のスポーツブラに対抗して、毛糸のパンツなんだって。

こういうの履いたことないけど、着てみますね。(^~^)

ア~ンド、この時期に嬉しい、ボディクリーム!


みんな、ありがとう!!


じゃ、12月にもう一席 設けましょう!

次は、うるさくてもいい場所で。( ´艸`)