魚沼大会 観戦記 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市から魚沼(うおぬま)に行ってきました~。

途中、新潟のサービスエリアで、金沢の広告代理店の人に

偶然会い、「プロレス行くんですか?」と言われた(笑)

ブログを見てくださってたそうです・・・ありがとうございます。ニコニコ

魚沼までは車で3時間半ほどでした。


会場には、こんな旗がありました。「決戦の地」と書いてある。
“It's MAI life”

休憩中のTシャツサイン会は、棚橋選手。

棚橋選手が売店まで行く途中に、みんなさわってたので

いいな~と思い、棚橋選手が近づいてきても もじもじしてたら、

後ろからドンと押され、棚橋選手に体当たりしてしまった私!

私も棚橋選手もびっくり!!

そしたら、私を見て「まいちゃん!」って声をかけてくださいました。(*_*)

この時点で、テンションMAXアップ

背中を押したのは私のプロレス仲間でした。恥ずかしがってた私を見て

押したそうです。ちょっと手荒いけど、結果 良しでした。(;´▽`A``
“It's MAI life”
明るい会場↑今回は自由席でした。



永田選手の入場後、リングサイドに移動して手を振ったら、

私に気づいて、永田選手は “ うんうん”てうなずいて、

リング上から指をさしてくれました!!ヽ(^▽^)ノ

めっちゃ嬉しかった!!!
“It's MAI life”

後藤選手↓
“It's MAI life”

棚橋選手↓
“It's MAI life”

“It's MAI life”

“It's MAI life”


永田選手たちが勝ちました~。
“It's MAI life”


締めの「愛してま~す!」
“It's MAI life”


“It's MAI life”
試合終了後、リングサイドで待ってたのに、両脇やまわりに

子どもが多く、(小さい子の抱っことか優先なので・・・)

私の前はスルーされてしまった。。゚(T^T)゚。

悲しくて、花道のフェンスのそばに移動して、待ってたら

ハグしてもらえました。

嬉しかったけど、そこまで(移動してまで)してる自分が、

すごくイヤになりました。

私、(プロレス観戦に)何を求めてるんだろう・・・。


でも、「まいちゃん」と声をかけられたことや、

永田選手に気づいてもらえたことは嬉しかったです!!o(^▽^)o


交流会の様子は明日、アップしますね!ニコニコ