新潟へ出陣! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

デジカメの充電完了!

(東京ツアーでは失敗したので^-^;


行き道は、最近発売された

G1クライマックス20周年DVDを見ながら 行くらしい。


プロレスバカだ!(笑)


某テレビ局のプロレス変態仲間と行ってきます。にひひ


交流会、楽しみ~!きらきら


毎年ファンクラブ限定でG1の決勝戦後に、選手とファンとの

打ち上げがあるけど、それをうらやましいと思ってたんだよね。

だから、ファンクラブに入ってなくてもこういう機会があるのは、

嬉しいです。ファンは100人ぐらい参加するのかな・・・。


永田選手に会ったら、7月の新潟大会の時に

トークショーでお世話になったこと、言わなきゃ・・・。

覚えてくれているといいなぁ。ヽ(´▽`)ノ
“It's MAI life” ←永田選手

↑ 7月新潟・万代シティ


でわ、行ってくるね!ニコニコ



(新日のHP 交流会記事↓)

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=12883