魚沼★交流会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

試合後の交流会。棚橋、後藤、永田、井上、ライガー、田口選手。
“It's MAI life”

永田さん↓
“It's MAI life”

荒武者(あらむしゃ)後藤選手↓
“It's MAI life”

棚橋選手↓
“It's MAI life”

交流会では○×クイズやじゃんけん大会などがありました~。

クイズやじゃんけんのゲーム、私は全て初戦敗退で、

勝ち進んでる人たちを眺めてる時間が長かったです。(T_T)



やっときた交流タイム。時間に限りがあるので、全員の選手と

交流できません。一番に棚橋選手のもとへ。
“It's MAI life”
正面からの写真は失敗してました。。゚(T^T)゚。

その場で確認しなかった私が悪い。(写真提供:プロレス仲間)


棚橋選手に会長が作った 『貴女(あなた)とひとめぼれ』 のお米を、

緊張した小さい声で「お米なんですけど、よかったら食べてください」と

言って渡しました。(〃^▽^〃)


棚橋選手:「今日も一人で来られたんですか?」

私:「いえっ、今日は5人ぐらいで金沢から来ました。」

やっぱり、私は一人で観戦のイメージがあるよね汗

ドームも大阪府立体育会館も後楽園も、一人で行った女ですから・・・。



“It's MAI life”
私:「今日はリング上から、指もさして頂き、ありがとうございました!」

永田選手:「気づいたからね。」

私:「7月のトークショーではお世話になりました。富山大会の時も

   最前列で手を振っていたの気づきましたか?」

永田選手:「いやっ、その時はわかんなかったねぇ。」

あの時 気づいた!と思ったのは、私の勝手な思い込みだったか・・・汗


“It's MAI life”
後藤選手と。


みんな、クイズやじゃんけんでいろんな景品を受け取る中、

なんの収穫もなかった私。

最後に、ライガー選手がメキシコ遠征で着用したマントの抽選があった。

もう、あきらめモードでうつむいて番号を聞いていたら、

なんと私の番号でした!!!(@_@)


交流会で最強の女になったきたわメラメラ 


くじ運が!(笑)


ステージに上がるのが、めちゃめちゃ恥ずかしかった!

棚橋選手に「獣神(じゅうしん)まいちゃんになっちゃうね。」と言われ、

言葉を返す余裕もなく、ドキドキしながらライガー選手の横に。

コスチュームも着せてもらって、ホント 嬉しいやら恥ずかしいやらで

舞い上がりました。
“It's MAI life”
獣神サンダーマイガーの誕生です!!


サインも書いてもらったんだ!

ライガー選手は、好きな選手の一人だったので、超うれしかったです。

簡単にマスクを脱ぐ選手が多い中、私が子供の頃から、

ず~っとライガーでいてくれてるもんね。しかも強いまま!!

尊敬するレスラーの一人です。

これからもずっと応援し続けます!!!

コスチューム、プロレスファンの代表として 他のファンの皆さんの分まで

大切にしますからね。


新潟まで行った甲斐がありました!泣 いい日だったぁ。


またまた新日のHPに登場した私↓ 新潟は縁があるね!ニコニコ

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=12924

載せて頂き、ありがとうございました。



おまけ

マントは その場で、着たいというファンの人には着せてあげました。

新潟在住のブログ仲間のコシヒカリさんも、着ましたね。(^-^)

またお会いしましょう!