今夜はフル出演 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先週、ラジオ局で歌手の相川美保(あいかわみほ)さんと

会いました~。


生放送中に勝手に撮りました。ニコニコ
“It's MAI life”
歌手ですが、しゃべりもめちゃめちゃ上手です!
“It's MAI life”
今日は、番組の2時間を相川さんが ハイジャックです。

ラジオかなざわ 聞ける人は聞いてくださいね。(^∇^)

(FM78.0MHz 18:00~20:00「はなきん玉手箱」)


あたくし?出ませんけど。(;´▽`A``



G1・Aブロック、丸藤選手が欠場しただけで

つまんないブロックになりましたね~。

全員Bブロックでいいじゃん!と思うのは私だけ?(^▽^;)



☆8.29 イツマイ観戦ツアー&イツマイ会 

(詳細は7/11のブログで)締め切り8/20。