埋もれる | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、結婚を考えてるカップル向けに

模擬の結婚式を見せる、ブライダルフェアの司会でした。

一週間後に、また同じ場所に来るとは・・・

富山県、砺波(となみ)市です。

先週はプロレスで来たっけ・・・。(;´▽`A``


控え室にて・・・
“It's MAI life”

スタッフの皆さんが、来場のお客さんと一緒にバルーンを

飛ばすため、暑い中、風船をふくらませていました。
“It's MAI life”


ギャー、だんだん、部屋も風船に埋め尽くされ

こんな状態です。(*_*)
“It's MAI life”

皆さんと外でバルーンを飛ばした後に、ポツポツと雨が・・・

ふぃ。何とか無事に飛ばせてよかったです。ニコニコ


あたくし、『晴れ女』だと思ってます。にひひ