大阪・予定 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

大阪でのイツマイ会、

開催するなら7/5(月)です。


人数が少ないなら開催しませんが。(;´▽`A``

大阪の地理がわからないので、大阪駅周辺はいかがですかと

アドバイスを頂きました。

関西の人なら、わかりますかねぇ?


ぐるっぽとかで募集かけたほうがいいですか?

そこまでしなくても・・・とも思いつつ迷い中です。


プロレスファンの集まりになる可能性が高いと思います。

ファン同士、語れる場というのは少ないので、

こういう機会に一堂に会せたらと思います。


皆さんの予定やご意見はいかがでしょう・・・。
“It's MAI life”