肉食ランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

サッカー日本代表、勝ちましたね~。

6時半過ぎのズームインで知りました。(^▽^;)

0-1で負けた夢を見てたので、TVをつけたら

勝ってたので、びっくりしました。

岡崎選手、1点入れました!嬉しかったです!!



先日、ランチに行ってきました~。

アピタ金沢ベイ 近くのステーキ屋さん。

12時前に行ったのに、たくさんの待ちの人。

待ちができる前提だろうね、順番待ちの券が自動で

発券される機械があった。
“It's MAI life”
サーロイン、140g 

ランチは色々種類があったけど、

一番グラム数が多いのを選んだ!( ´艸`)
“It's MAI life” ドン!
おいしかったです。

今度は家族で来て、200gに挑戦して、ご飯なしの

ビールをお供に思いっきり食べたいと思った。

外国人レスラーか!(笑)


で、


お店を変えて・・・

アピタの中にある、イタリアンのお店。↓

(喫茶店・ときそう系列らしい)
“It's MAI life”
ワッフル、久々に食べたよ。


自分で作りたくなって、ワッフルを作れる機械を

雑貨屋さんで見てた。たこやき機みたいに、パカッと

両面ではさむ機械ね。

いつか買いたいな~。≧(´▽`)≦


おまけ↓

大阪の予定、今夜 アップしますね。

関西の方はご覧下さい。(^~^)