映画 ワンピース | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

映画、ONE PIECE見てきた。

もうないかと思ってた0巻、御経塚(おきょうづか)のマイカルシネマに

50冊ぐらいあったよ。

ラッキー。(≡^∇^≡)
“It's MAI life”
アニメとCGが融合した感じで、いろんな絵が楽しめた。

面白かった~。

ゾロの声、かっこいい!ゾロ

声聞いただけで、ひれ伏して

彼氏になって下さい!って言いたくなる。(←ドM)

フリーザの声もあったなぁ。

悪役のシキの声は竹中直人さんなんだけど、最高にいいです!にひひアップ

超うまい!!当たり前だけど。

まさに表現者という言葉がぴったりです。

私もそんなすばらしい人に近づけるよう、頑張ろうと思った。


ジハハハ・・・・!(シキの笑い声)

ではまた会おう!



ジハハハってマネばかりしてたら、のどが痛くなった。

やり過ぎやって。汗