◇ 部活 ◇ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仮想姿の私が、部活に入りました。

「スラムダンク愛好会」という部活です。

部室の風景です・・・って誰もいないし!アセアセ

みんな体育館で練習中なのかな。

初心者だし、レイアップシュートの練習でもしようかな。


ちなみに私は小学校のときは、金管クラブ。(トランペット担当)

母の「あんたは唇が薄いから、楽器吹いて、ぶ厚くしたら?」という理由で。

結果、別に厚くはならない。

中学校は軟式テニス。中学校が目と鼻の先のため、

母が「太るから、運動部にしたら?」と言ったので。

高校は美術部、

大学は硬式テニス  でした。


部活じゃなくて個人的には3歳~スキー、途中からボード。

4年ほど前からマラソンしてます。

あと、うまくないけど、卓球のマイラケット持ってます。にこ


みんなは、どんな部活に入ってた?