Tシャツ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

県内のスポーツ施設に久々に行ってみた ら、

年配の女性にすれ違いざまに

「あらっかわいい、クマのTシャツ~」って言われた。
“It's MAI life”
着てたのは、↓これ。

プロレスファンならわかると思うけど、武藤選手をイメージして作られた

通称・武藤ベアーのTシャツだ。
“It's MAI life” (武藤選手のポーズをしてるクマ)
かわいいTシャツと言われ、嬉しかったけど

私はその女性に、「あっありがとうございます。」としか言えなかった。

その続きを何と言っていいやら頭で考えてるうちに、

女性の姿が遠くなったから・・・。

ホントは、「これ、プロレスのTシャツなんです」とか

言おうと思ってたけど、その先も長くなるなぁ・・と考えて

言うのをやめた。

「プロレスのTシャツで、武藤選手っていう人のイメージのクマなんです!」

と言ったら、やっぱり長くなるでしょ!?(;^_^A

注目された以上、ちゃんと説明したいんだけど、もっもどかしい。汗