まだ①を読んでない方はこちらから↓読んでね

初めましての方はこちらから①はこちらをクリック

 

 

 

そして学校を辞めた私はバイトをする訳なんですが

 

純粋に役に立ってる感がめちゃくちゃ楽しかったです

 

 

色々やったけど

 

お客さまとダイレクトに交われる接客業が一番楽しかった♡

 

きっと今に繋がってるんでしょうね

 

 

でも大学行く!?

 

って急になんだかなって

 

 

またもや19歳(確か)で猛勉強w

 

 

教科別に家庭教師に来てもらって

大検(高校卒業程度認定資格)

を受験することに。

 

 

で、晴れて資格GETしたんですが

う〝ーーーーん。

 

【学校行って何がしたいんよ?】

 

ってなって辞めることにw

 

 

時たま勉強したくなるモードがあるらしいw

 

 

で、子どもが大好きで子どもがずっとずっと欲しかったから

 

当時お付き合いしていた彼と結婚。

 

 

出産後、あっちこっちで友達をすぐ作る私。

 

産院とか

 

子ども支援センターとか

 

集会場とか、、、

 

 

出会って5分喋ったら

友達♡

って感覚w

 

 

そこに敵とかいう感覚は全くなく

(この間びっくりされたんだけどw)

みんな味方♡

 

 

で、

 

今日はこの人と遊んで〜

 

今日はこの人と遊んで〜

 

 

ってなってきて。

 

 

みんな子育てしてて

悩みも時は違えどだいたい一緒。

 

 

 

なら共有して一緒に乗り越えられる仲間がいたら

 

 

辛い時も乗り越えられるし

 

楽しい時ももっと楽しくなるよね!!!

 

 

ってなって子育てサークル作りました笑い泣き

 

 

とにかくみんなでワイワイするのが好きらしい。

 

 

そのメンバーって

 

子どもの誕生日が数時間違いだったり

 

 

赤ちゃんから子どもも知ってるから

なんだろ?全く気を使わない?

元々使わない人だけど、、、

 

 

 

なんだろ?

しんどい時を一緒に乗り越えて来た同志みたいな?

 

 

 

なので今も繋がってるし

呑みに行ったり、遊びに行ったり、

 

子ども達も個々の考え、主張がめっちゃ出てきて

たまに喧嘩してるけど

 

ありがたい存在であることには違いないおねがい

 

 

そして順調な結婚生活を5年程送っていたんですけどね、、、

 

 

つづく...⑤を読むにはコチラ