はじめまして

大久保舞です

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ただいまお仕事は

 

・Paris♡Flowerオーナー

(ハーバリウム 、ボタニカルキャンドル、アーティフィシャルなどのデザイン、製作、販売、レッスン)

 

・駆け出しカメラマン

(神戸居留地を中心に人物撮影、レッスン中の撮影)

 

・宮本佳実さん考案 ワークライフスタイリスト

(個人セッション、コラボイベント)

 

 

 

【今後やろうとしている展望】

 

・Instagram効率的な使い方&集客Labo

 

・起業Labo

 

・ハーバリウムディプロマ講師コース

 

・ハーバリウムディプロマ講師+ビジネスコース

 

・ハーバリウムディプロマ講師+Paris♡Flower認定講師コース

 

・松浦ゆかさん考案 女子向け脳科学 未来設定講座

 

 

 

色々やりすぎて何屋さんかわからない笑い泣き

でも言えるのは

全部大好きな事キラキラという事。

 

 

 

世間でよく言われてる

起業=7桁稼ごう!とか

起業=数ヶ月で7桁いきました!とか

すっごく違和感で。

 

 

 

7桁って何?ってなって

いち、じゅう、ひゃく、、、って数えた記憶があるw

 

 

 

自分が大好きで伝えたいことがある

伝え方を試行錯誤する

伝わって喜んでもらえる

お金に変わる

 

 

 

私は全然お金に執着がないんだなーってめっちゃ思う。

 

でも伝えたい事にはめちゃくちゃ執着する。

 

 

 

お金があったらそれを使って経験できることは増えるかもしれないけど

 

そればっかり見てたら辛くなるよね

 

好き=稼ぐ=お金

 

になってると絶対しんどいと思う。

 

 

 

少し過去の話をラブラブ

 

今の私になるまでの経緯が長すぎるので短く区切って

何記事になるかやってみようと思います笑い泣き

 

 

 

私は

幼少期、小学校生活、中学校1年生と”ちょー”がつく程の優等生でした。

 

 

 

習い事は

公文、家庭教師、団体塾、個別塾。。。。と全て勉強系ばかり。

 

 

 

学校でも

成績優秀w

学級代表しかやった記憶ないし生徒会まで立候補。

 

 

 

でも中学2年生の時、【フッ】と思ってしまったんです。

 

 

学校の先生、塾の先生、親から見た

【出来た子ども】をやるのに意味はあるのかな??

 

 

 

出てきた芽を見なかった事には出来ない私。

 

 

 

もう【良い子はやめよう】

 

 

 

そこからの振り幅ヤバイ。

 

 

 

当然学校には行かなくなって

 

行っても授業も聞いてなくて

 

夜な夜な渋谷や公園とか友達宅とかで遊んでてw

(あっ当時東京住みだったので)

 

 

 

これはいかん!って両親がなって両親の地元神戸に帰ってきた訳です。

 

 

つづく...②を読むにはコチラ