子供の音楽会 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪



今日は、子供たちが通う保育園のクリスマス音楽会クリスマスツリー

去年は、息子Jが、直前で骨折して、楽しみにさしてたのに参加できず💦
念願の発表会となりましたおねがい


まずは娘Hの番。
0歳クラスで「ワオ」という曲に合わせて踊るということでしたが。。


案の定、この座った状態で、微動だにせず、終了笑い泣き
やっぱりね。。予想通り。というか泣かないだけ頑張った!!と思います!


そして、お兄ちゃんの番!
太鼓を叩いたり、歌を歌ったり。


この園では1番上の年齢なので、終わりの言葉も任されていて。
「たくさんの拍手をありがとうございました。」
と一生懸命に言っていました↓照れキラキラ


息子は恥ずかしがり屋で、恥ずかしくなるとふざけてしまうので、大丈夫かなぁと心配していましたが、とても上手にできていてビックリびっくりびっくりびっくり

私は、そんな息子を観て泣きそうになりましたが、グッと堪え、観ていました。おねがいおねがいおねがい


成長する子供たちの姿を今日観に行けて良かったなぁ〜とめちゃくちゃシミジミしながら、今日は寝ますzzz

おやすみなさいzzz