ホテルのロゴを制作中〜 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪




ホテルを只今改修工事中ウインク

設備の老朽化や、動線の悪さから、施設を一部改修改装することにしまして、11月26日より休館して工事しております。

リニューアルに伴い、ホテルのロゴを作ることに!(リニューアルオープンは2019年4月〜)

ともにロゴデザインを考えてくださるのは、以前から知り合いでした、トリッキーの高須賀さんと毛利さんラブ
(同年代だしとても気さくでホント素敵な方々〜ラブラブ


大池ホテルの歴史や、ホテルに対する想い、スタッフへの想い、こうありたいと思うこれからの未来像。
まとまりのない私や主人の色々な話を、勢いのままに聞いていただきまして。
今まで自分たちだけでは整理されない自分たちの想いをうまく整理していただき、
さらには、より自分や自分たちのホテルについて考えるきっかけを与えていただきルンルン


まだまだロゴは決まらないけど、なんかロゴを作る以上に、色々な気づきや学びを与えてもらっていて本当にありがたいお願いお願いキラキラ


出来上がるが楽しみだし、出来上がったロゴを使って色々と展開していくのが楽しみすぎ!!ルンルン