息子の七五三。 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪




今日は、息子Jの七五三をしました。




子供の着物は、富士山着物工房さんにて、オーダーして、作ってもらった羽織袴ウインクラブラブ
(着せるのもめちゃ簡単だし、自分で洗えるし、めちゃ可愛いし、めちゃくちゃおススメ!)

家族で写真を撮るのも、息子が生まれたとき以来だから、なんか新鮮ルンルン
そして、こうして皆が元気で、揃って過ごせる有り難みというのも、強く感じましたキラキラ


朝に、子供の着替え、自分の着替え、からの、
写真館で家族写真、からの、
お昼ごはんを親族で食べて、からの、
氏神様にお参り&祈祷。。。

疲れ果てましたが、💦とてもよい一日となりましたハート


ちなみに、息子の七五三の写真と、主人の七五三の時の写真が似すぎてて、私のDNAよ、もっと頑張れ!と思いました。。滝汗

左がパパ。
右が息子。