子供の居場所。 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪




息子J「ママ、明日仕事〜?」

私「うん、仕事だよ〜」

息子J「やったぁ〜」

私「。。。苦笑」




ママが仕事の時は、基本、子供たちは保育園です流れ星

息子Jにとっては、保育園は、とっても楽しい行きたい場所流れ星流れ星
「じゅんちゃんあそぼー」と言ってくれるお友達がいてくれる場所ですラブ

やったぁと言われて、少し寂しい気持ちもするけど、それよりも、
息子にとって家以外の自分の居場所があることを、とても嬉しく思っています照れ照れ照れ

自分の居場所が何個もあるのは良いことだなぁと思います口笛

ちなみに、「明日は仕事お休みだよー」と言うと、「えー。」とすごく嫌な顔をされますガーン