image

9/3 は、おとめ座で新月でした。ヒーリングで感じたエネルギーは、自分のための整理整頓。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサスおでかけ日記ブログクローバー

→浅草寺の万霊灯籠供養会

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

寿々です

 

9/3 はおとめ座新月でした。

まだまだ月はおとめ座にいて、新月のエネルギーが流れているので

おねがいごともおすすめですよ♪

 

 

昨夜は、コツコツ会の皆様に

新月のエネルギーを流していきました。

 

自分自身のためにエネルギーを集中して使っていく

注いでいくために整理整頓していけるように

というエネルギーが、新月から降り注いできていました。

 

基本的には、整理整頓ではあるのですが

なぜ整理整頓をするのか、というところを感じられたかな。

 

結局、無駄が多かったりするんですよね。

それで、エネルギーがもれてしまって

自分の人生に集中できず

なんだか何もできなかったな、忙しく動いていたはずなのにな、

ということで終わりやすい。

 

それをやめていくための整理整頓をしていきましょう、

というエネルギーでした。

 

たとえば、

誰々が困っているだろう

こうした方が良いだろう

ということに気が付いてしまうのは、能力の一つかもしれませんが

そこに時間と労力をとられてしまう。

 

昨夜のお話し会でも話しましたが

自分のキャパシティを見誤ってはいけない、

ということでもあります。

 

キャパシティがあれば、気が付いたことをするのもよいでしょう。

けれど

自分自身のために必要な時間、体力などを無碍にしてまで

ほかのこと、他の人に

時間や体力をつかう、エネルギーを割く。

 

そうしていくことで、

エネルギー漏れというか

自分の人生に注力するためのエネルギーが減って

自分の人生がないがしろにされてしまいます。

 

優先順位を周りではなく自分を優位にする

ということでもあります。

 

乙女座新月から整理整頓をしていくことで

これは本当に自分がしていくべきことなのか

などと思うことがあるかもしれません。

 

他人や会社などではなくて

自分自身の人生を充実させていくために

時間管理、タスクなどを整理していくこと。

気を取られ、分散させないこと。

 

そのあたりを意識しながら

自分がしていくことを整理整頓していける

自分の人生にエネルギーをかけていくことができる

良いきっかけとなる新月エネルギーでした。

 

 

流れ星個人セッションはこちらから

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々