2024/5/28 追記~

 

ヒーラー寿々です。

1月にご協力いただきました能登チャリティ支援企画

(遠隔ヒーリングを行い、全額を日本赤十字社に送金する内容)

 

日本赤十字社より受領証が届きましたので

ご報告させていただきます。

 

 

 

改めまして、みなさまの善意をありがとうございました。

少しでもはやく、大変な思いをされている方々が安心して暮らせますように願っております。

 

寿々

 

~追記ここまで~

 

 

 

能登チャリティ支援企画のご報告です。皆様からの善意23万円と私2万円とあわせて25万円、日赤に寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です。

 

1/17に〆切ました支援企画のご報告です。

日本赤十字社に全額寄付させていただきました。

 

募集当時(1/7)は、石川県富山県に配分される予定でしたが、現在(1/17)は新潟県、福井県が追加されています。

私が日赤を寄付先として選んでいる理由の一つに、被災地の自治体に配分される、というところがあります。

大きな規模の災害は、目立たないところ、あとからわかる被害がありますから。

 

令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県、福井県)

 

1月18日の夜には、お申込み者皆様の家内安全、無病息災。

一口あたりのご希望された祈願(先祖供養、傷病平癒、心願成就など)を、数日前より継続してご神仏に祈願させていただきました。

 

ちょうどお月様のエネルギーが強い日で、能登半島の被害があった場所、被災者の皆様、救助にあたっている皆様、ご家族の皆様。

そして、お申込み者皆様のヒーリングもさせていただきました。

→ヒーリング後に思った事(音声スタエフ)

 

 

 

会計の報告として、こちらに支援いただいた皆様ご希望のお名前(イニシャルや匿名など)と口数(1口5,000円)を掲載させていただきます。もし、匿名のつもりだったのに代表者名になってた!などありましたら、ご連絡をお願いいたします。

 

<6口・1名様>

その 様

 

<4口・2名様>

Y.O. 様/ K.G. 様

 

<3口・4名様>

T.H.様 / Y.H. 様 / Y.S. 様 / J.I. 様

 

<2口・7名様>

佐藤 歩 様 / 須田 靖子 様 / K.M. 様 / 北村 江奈 様

青木 美和子 様 / 枦山 寿子 様 / 加藤 紀美江 様

 

<1口・6名様>

Y.T. 様  / Yuko☆様 / S.O. 様 / 大石 真那 様 / 山口 惠子 様 / Y.K. 様

 

以上、合計20名様46口ご協力いただきました。

5000円×46口=230,000円

私から20,000円で、合計250,000円

日赤にお送りしました。

 

本来は証明書を受け取ってご報告~と思っていたのですが、発行に3カ月ほどかかるそうでして。

 

銀行振り込みでは証明が難しいかなと思い、郵便局の窓口にてお振込みし、控えをアップさせていただくことにしました。

窓口にいく時間がとれず、お振込みとご報告が遅くなってしまいすみませんでした。

 

多くの方にご協力いただきまして、大変うれしく思います。

スタエフでも、ほぷさろでもぽろぽろお話ししましたが、ヒーリングしたときに被災地の状況が目にはいってきて、おもったより地割れがひどく、悲しみが流れ込んできました。

 

いまだ感情を整理できていませんが、皆様のご協力が力となりまして、被災地への祈りを終えることができました。

うまくことばにできませんが、自分一人の祈りでは、心細くてできなかったと思います。

ご協力いただきまして、心から感謝申し上げます。

 

皆様の優しい気持ちがきっと天に地にととどき浸透していくでしょう。

また、その美しいエネルギーが循環し、みなさまのもとに戻り、ご祈願が通って叶っていくでしょう。

 

善意ある皆様、ご家族の家内安全、無病息災、諸願成就を再度願いましてご報告とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々