image

9/3 の朝、おとめ座で新月をむかえました。おすすめの新月のお願いごとは、現実的なことと整理整頓について。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサスおでかけ日記ブログクローバー

→京都下賀茂神社

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

寿々です

 

9月は上旬、というより8月下旬からいろいろあって、

根底からがらがらどん!です

 

その中の一つが、9/3 午前10:55頃にむかえた

おとめ座新月です。

 

ふだん新月のお願いごとを書かないよ~

という方も、

現実がわたわたしやすいときなので、書いてみるとよいかな、と思います。

 

乙女座新月は、現実的なことを整えていってくれるので

現実がわたわたしやすいとき、散乱しやすいときにはもってこいなのです。

 

おねがいごとに書くことは

現実的なこと、整理整頓をしていくこと。

 

するべきことがぐちゃぐちゃして、何もできない、

何からしていってよいのかわからないときには

 

優先順位をつける、整理整頓する

状況が整っていく、

などがよいでしょう。

 

たとえば、

 

「〇〇(仕事・家事・引っ越しなど)について、優先順位をつけてひとつひとつ粛々と取り組むようになる」

「ずっと散らかっているところ(自宅の部屋、会社の机など)が整理整頓されていく」

 

「ぐちゃぐちゃになっている〇〇の状況が、スッキリ整っていく」

 

「時間管理ができるようになる」

「時間内にしっかり仕事を終えられるように、仕事の分担、情報などが整理されわかりやすくなる」

 

「pcやスマホのデータを整理整頓し、サクサク動くようになる」

「乱雑されているものが整理整頓され、探し物など無駄な時間を減らす」

 

「断捨離をし、掃除をする時間や負担が減るようになる」

 

全体的に整理整頓されていくと

それを管理する時間や労力がへりますから

プライベートや楽しむ時間がふえますよね。

 

すっきりして、気持ちよく快適に過ごせるようにもなります。

 

そんなことを意識して、お願いごとをかけたらよいな、と思います。

 

自分でできそうな現実的な毎日のことって、

意外となかなかできなくて、

お月様にお願いした方がすんなりいくんですよね。

 

ぜひ書いてみてくださいね。

 

みなさまのお願いごとが叶いますように♪

 

 

流れ星エネルギーを整理整頓、清く美しく整えていくベル

おとめ座乙女座新月アロマ 9/3〆切ビックリマーク

 

 

流れ星個人セッションはこちらから

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々