今の星の動きは、攻めより守りに入りつつ

結果を気にしすぎないことが相性よしです。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

土星、海王星が逆行に入っています。

改善をかさねていく。あせらずに。

 

 

いまの星の影響はなかなか面白く

意外なことが起こりやすい、サプライズが多くなりやすい。

 

よいサプライズ、刺激をよびこんでいくために

結果を気にしすぎないことが、今の時期のコツです。

 

結果より過程をたのしむこと。

守りでありつつ、熱意や衝動性も大事にすること。

 

これをやって意味があるのか

得をするのか、

戦略的にコスパがうんぬん、、、、

 

よりも

 

今、やりたいからやる。

いつやるの、今でしょ(なつかしい)

 

の精神が吉とでやすい時期です。

 

自分の中に、こんな衝動性があるのかと驚いたり

こんなことをやってバカみたいだな、

なにになるんだ、あほらしい

 

と思うことがあっても、それを大事にすること。

 

自分だけでなく、

家族や近しい人が

急になにかにはまったり、

一見わけのわからないことに熱をあげるかもしれませんが

 

それはそれで邪魔をしない

大事にしてあげるとよいでしょう。

 

はたからみて、そんなことをして何になるの

もっと良い方法があるのに

 

と思っても、邪魔しないこと。

やりたいようにさせてあげること。

 

それが、この時期のやさしさです。

自分にも、身近な人にも

なにかにはまる時間、とっても尊くて贅沢な時間を過ごすことを

ゆるし、大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々