image

6/30より、課題をあらわす土星が逆行しています。

11/15まで、やり残していること、復習などをすすめていくとよいでしょう。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/30より土星が逆行しています。

11/15まで、約5か月間つづきます。

 

土星は課題を表していて、逆行というと恐怖を感じる方が多いようですが

すばらしい先生、指導者という感じ。

怖く感じる必要はないかな、と思っています。

とくに、風の時代の土星はとくに優しいというか慈愛に満ちている気がします。

 

風の時代になって、自由が謳歌されるようになってきた半面

鍛えてもらえる環境は激減しました。

 

「きびしくするのは時代的によくない」と、

なんでもパワハラになりえるので、指導する方も強く言えないところがある。

 

自分で節制でき、自分で自分に厳しくできる人はよいけれど

自分では課題はわからない、わかったところで誰にも怒られないのならやらない

 

と、自分にあまく、風の時代特有のネットなど、楽しみや快楽依存になっていく

流されやすいときには、それこそ恐怖です。

 

土星は、風の時代でもしっかり厳しく導いてくれます。

 

この5か月、自分の課題がわかっている人は、それにむかっていくとよいでしょう。

課題の多くは復習で、今までやろうやろうと先延ばしにしてきたこと

ざっとやってきたけれど、細かいことまでできていない、爪があまいようなことです。

 

それをしっかり「やり切る」「完成させる」ということが

この5か月にすべきこと。

 

とくに地の時代にやり残したこと、おおむね3年前より前にやっておけばよかったこと

それに関するアップデート、機能不全に陥っていることの改善、メンテナンス、補強などをすすめていくこと。

 

時代にあわせ、人にあわせ、むりせず調和できることを意識しながら

すすめていくとよいでしょう。

 

この5か月どう過ごすか、により

今後の風の時代への自由度が大幅に変化しますよ。

 

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々