7/2 水星が蟹座から獅子座に移動した日

海王星が逆行をはじめました。

いままでなぁなぁにしてきた理想を、改めてみつめていく。

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

7/2 コミュニケーションを司る水星が

蟹座から獅子座に移動。

 しっかり自分を演出しながら出していく。



 同じ日には、海王星が逆行をはじめました。

心の奥底にある理想にたいして

きちんと向き合ってこなかった


なんとなく現実が忙しくて

そんなところ、心の奥底になんて目を向けられなかった


認識はしていたけれど

きちんと対処していなかった

真正面からみていなかった場合


ここから3ヶ月ほどのあいだに

向き合っていくことになるかもしれません


気が付かなかった

いままで隠していた、隠されていたようなものが

浮き出てきたりして


それをいままでは無視できたけれど

さすがにもう無視はできないかな

そろそろ向き合わないとまずいな、

という気分になるでしょう。


でも、まだまだ現実は忙しく

いくらでも言い訳ができるとき


自分の理想を後にする

湧き上がってる違和感や

こっちをみてというサインを蔑ろにすることは

引き続きできます。


でも、そうしてきた結果

いままで、何が起きてきたのか。


本当は、あのとき

気がついた時

理想にしっかり向き合っていたら

チャンスを逃すことはなかったのではないか


もっと今

やりがいをしっかり感じる仕事や生活をできているのではないか


もっと家族との時間

自分とための時間を

しっかりとっておけばよかった


などと

少しでも後悔を感じるのであれば

この逆行期間がチャンスでもあります


もう一度、無視しないで

真剣にみてあげなさい、向き合いなさい。


星はそう言って

もう一度チャンスをくれています。


流れがはやい風の時代には

星がくれているチャンスを見逃さず

自分の奥底にあるものに向き合っていくこと。


真剣に実行していくことで

よりよい人生を送ることができますよ。



 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々