7/2 水星が蟹座から獅子座に移動します。

内的なコミュニケーションから、外側に強気ででていくようなイメージ。

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

7/2 コミュニケーションを司る水星が

蟹座から獅子座に移動します。

 

外がわにむけて「打って出る」というイメージがあります。

知性も使う。

自分がみせたいもの、みてもらいたいようにみせていく。

 

イメージ戦略とでもいいましょうか。

 

仕事の場合では、頼れる自分を演出する

婚活している場合は、結婚したくなる女性を演出する

 

見てもらいたい部分をしっかり出していく。

プレゼンをする、発表をすることがある場合には

「演出」を意識して、戦略をねってみるとよいでしょう。

 

自信がなくても自信があるようにふるまってみる、

仕事ができるようにふるまってみることで

実際にうまくいってしまう、という時期です。

 

個人でもそうですが、社会的にもこの傾向はあらわれます。

 

大きな組織、政治などが何かを訴えかけてくる場合には、

それは演出かもしれません。

 

実際にはそう思っていないのかもね、ということが往々にしてある時期なので

都知事選などがありますが

よくみてみるとよいかな、と思います。

 

あぁ、これは演出ね、とか。

 

大きなニュースが必要以上に「演出されている」場合には

隠したいものがあるのかもね、とか。

 

人がみせたいものを戦略的にみせてくる一方で

みせたくないものがあるのかも?

と、すこし考えてみることで、みえてくるものがあるかもしれません。

 

対個人の場合には、そこまで考えると大変なので

堂々と、見てもらいたい自分をしっかりだしていく、という意識を持つくらいでよいかなと思います。

 

ヘアメイクをかえたり、話し方、態度などを

いつもよりしっかり意識してつくってみたりする。

 

そうすることで、仕事やコミュニケーションがうまく行きやすくなります。

 

ただ、ずっとそうしていると疲れるので

家で一人ゆっくりとする時間も、しっかりとってくださいね。

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々