自分を放置しない。 気を遣ってあげられる時期です。
おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

夏至のエネルギーがたっぷり

過多のため、ストレスや疲れがでているときは

自分で対処しようとすると良いときです。

(プロの手を借りることを含めて)



疲れやストレスなど

マイナスをゼロにしていくものだけではなく


ゼロをプラスにしていくことも同じく

放置せず、自分で対処しようとしてみると良い時です。


たとえば、

いつもなんとなく着ている肌着、洋服、

ばばばっと急いでするヘアメイク、

なんとなく食べているご飯、コーヒー。


それらは

自分を喜ばせているものでしょうか

私を快適に魅力的にしているものでしょうか

心や体が喜ぶものでしょうか


忙しい毎日では、

自分に対してケアする、気を配ることを放置して

なんとか日々をこなしていく、ということが多いかもしれません。


いま、身につけている肌着は心地よいですか

お気に入りですか


いま、触っているスマホ、パソコン、

カバーは気に入っていますか


ガラスが汚れてみえにくかったり、

カバーがボロボロになっていませんか


いま、手にしている飲み物、食べ物は、

おいしいですか

体がよろこんでいますか

味わっていますか


カップ、グラスは

好きなものですか

触り心地を気に入っていますか


いま座っている椅子は

心地よく、清潔で、

姿勢がただしく、リラックスして触れますか


目の前にあるテーブル、机の上は

生活ですが、綺麗に整理整頓され

みためストレスなくスッキリしていますか


ヘアメイクはいかがですか

髪の毛は手入れされて、触り心地がよいですか

そのヘアスタイルは気に入っていますか


今日のメイクは、

魅力的にしてくれていますか


推しが目の前を通ったら、

すぐに声をかけにいける状態ですか


…ひとつひとつ、

放置しないこと。


気にかけて、お手入れをする。

自分で、自分に、気を配る。


…それは疲れる、いちいち大変、そんか時間はない。


ごもっとも。

それならば、いま気になるひとつだけでも

気を配ってみるとよいでしょう。


手がカサカサなら、ハンドクリームをぬる。

爪の周りが白くなっていたら、ネイルオイルをぬる。


自分がかわいくなるリップをぬる。

髪の毛を丁寧に櫛でとかす。


なんとなく飲んでいるお茶を

味わってのんでみる。


ハーブティーやミネラルウォータにかえてみる。


スマホやパソコンの画面をキレイにふく。


ものの1分かからないでできることも

たくさんあります。


私はどうせ美人じゃないから、

センスがわるいから

今更外見にきをつかっても年だし…


何を飲んだって食べたって一緒…


などと放置するのではなく

すこしだけでも、

ご自分を大切にして喜ばせられるように

きをつかってあげてくださいね。


今は、それができる時期です。

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々